猫好きcocoの仮想通貨始めました!

猫好きcocoの初心者仮想通貨体験&これで海外移住を目指しちゃうの巻。

まずは取引所に登録します!coincheck編

猫好きcocoの仮想通貨生活の始まりです!!

…といっても、まずは取引所に登録をするところから。

 

初心者の私が勉強した範囲ですが、

仮想通貨を取り扱うには、仮想通貨の取引所の口座を作らなくてはいけません。

 

①口座開設には時間が掛かります。

 

②リスクの分散をしましょう。


③取引所によって扱っている仮想通貨が違います。

2017年暮れからずっと「仮想通貨」について調べていて、

やりたくてワクワクしていたので年末には取引所に登録しておりました(^^♪

 

初心者の私が登録したのは、「簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck」。

まだ本人確認のはがきが届かないのですが、毎日サイトを見て勉強しております(笑)

はがきが届いていなくても、入金と売買はできますよ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


今年からcoincheckさんCMしてました。

私の大好きな出川哲朗さんがCMにも出ていて、びっくりしました!

リスクの分散ということで、他に2つの取引所にも登録いたしました。
取引所によって扱っている仮想通貨が違うので、やはり1つの取引所では難しいのでは?と思いました。


去年に引き続き、仮想通貨はまだまだ熱いと思うので始めていない方!

スタートされてみてはいかがですか?

 
明日は私が登録した他の取引所もご紹介しますね(^^♪

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin