猫好きcocoの仮想通貨始めました!

猫好きcocoの初心者仮想通貨体験&これで海外移住を目指しちゃうの巻。

初めまして。猫好きcocoが今年こそは!と思いブログ始めてみました!

初めまして!

猫好きcocoです。

 

2017年はいろいろ大変なことがあり、夢や希望を失いそうになりました。。。

でも大好きな猫ちゃん達に囲まれて、何とかやってきました!

 

私の大切な癒しです。。。


今年の2018年は何かを変えたくて!
一つずつやりたかったことをやっていきます!!

 

今まで気になっていたことが、こちらの「はてなブログ」。

そしてもう一つは、「仮想通貨」。

 

周りの友人がやっていて、ずっと「ふーん。」と思っていましたが

少しずつ勉強していたら、これからの可能性と技術に感動して今はいろいろなものを読み漁って勉強しております。

 

 


せっかくブログを始めたので、

こちらのブログでも私の初心者「仮想通貨」実体験をご紹介していきたいと思います!

 

これから始める方!

ぜひ一緒に学びながらやりませんか(^^♪

 

あとはゆるーい感じで猫ちゃんのお話しをしていきたいと思っております。

 

今後の目標は海沿いに海外移住したい!と思っております。

その大きな目標を胸に今年は希望に満ち溢れた一年にしたいと思っております。

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

f:id:okigarucoco:20180112174334j:plain